ここから本文です

韓国海軍最新鋭の孫元一級潜水艦(214型潜水艦)の艦名 3番艦 安重根 伊藤博文...

大和さん

2017/8/322:54:51

韓国海軍最新鋭の孫元一級潜水艦(214型潜水艦)の艦名

3番艦 安重根 伊藤博文殺害
4番艦 金佐鎮 独立運動家
5番艦 尹奉吉 上海で行われた天皇誕生日の祝賀式典で爆弾投げた

6番艦 柳寬順 反日暴動でアジった活動家

建造中
7番艦 李範ソク 上記金佐鎮と共に戦ったこともある軍人・政治家
8番艦 洪範図 上記金佐鎮と同じく独立運動家


次はどんな艦名がつくか、私たち日本人は楽しみですよね?

閲覧数:
134
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/8/423:02:10

9 朴正熙 開発独裁をしてみたところアホをやらかしてしまう
10 朴槿恵 父に続きやらかす
11 李承晩 不正選挙をしたため追放
12 李明博 北朝鮮をキレさせ、日韓の関係を自分で悪化させる。
13〜はお任せします
そもそもそんなに作るのかどうなのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bb_********さん

2017/8/514:08:55

ドイツのHDW社の輸出用潜水艦をライセンス生産したものだろ。

以前にIDでも不適切な書き込みを連発してライフ没収になったのに、性懲りもないね。某半島人は。

ドイツのHDW社の輸出用潜水艦をライセンス生産したものだろ。...

mv6********さん

2017/8/420:13:05

南朝鮮なんて眼中にない。

pak********さん

2017/8/410:38:29

9番艦 パクちゃん ロウソク灯され「シケッ」の人。

ham********さん

2017/8/410:17:19

テロリストの名前を艦名に使ってんのかよwww

pan********さん

2017/8/408:23:51

何が楽しみですか朝鮮人産、日本人はそんなこと関心ないわ。ちゃんと浮いてくるんかすごい音するんだろうな

あれっ自主開発じゃないの日本みたいに、偉そうに言うて恥ずかし

214型潜水艦 (U-Boote der Klasse 214) はドイツのホヴァルツヴェルケ=ドイツ造船(HDW)により開発された輸出用の通常動力型潜水艦。