ここから本文です

債務整理を検討しています。

kamikou2さん

2017/8/323:48:40

債務整理を検討しています。

現在、銀行とクレジット会社からの借入があります。

クレジット会社の2社、支払い金額が高額なところだけ債務整理というのはできるのでしょうか?

支払い金額が、少ないところは何とか頑張れば払えるので。

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaorin000328さん

2017/8/400:56:54

2社だけ任意整理をすることは可能です
無料相談を利用してみると良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wovpob2951さん

2017/8/323:56:46

債務整理は利延べ弁済と同じで借金チャラにはならないのに完済してもブラックになり自己破産と同じ扱いになりますのでなんの徳も無いですよ。
同じ弁護士代を払うのならとことん借りて自己破産の方がメリットあると思うけど…。
破産してから8年位でカードとかも作れますが債務整理は信用情報の開示と申請など面倒な手続きをしないと一生作れない矛盾な事に。

2017/8/323:49:39

債務整理は一括で全部です

私の記憶では・・・