ここから本文です

[KLCC周辺 コインロッカー] [ペトロナスツインタワー 荷物] 今月末にクアラルン...

アバター

ID非公開さん

2017/8/401:07:43

[KLCC周辺 コインロッカー] [ペトロナスツインタワー 荷物]

今月末にクアラルンプールへ行くのですが、空港からスーツケースを持ってそのままペトロナスツインタワーに登ろうと思っています

。(予約はまだです)
入場時に大きな荷物は預けるとのことですが、その預ける場所にはロッカーのように鍵などついていますか?また手持ちの鞄も預けて完全に手ぶらで入場になるのですか?(パスポートや財布などの貴重品が心配です)

登ったあとKLCC駅からブキッビンタンのホテルへGO KLで行こうと思っているので、KLCC駅かスリアKLCCにコインロッカーがあれば預けてしまいたいのですが、ありませんか?(ホームページで見たところ、見落としていなければありませんでした)

恐れ入りますが早めにご回答頂ければ幸いです、宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2017/8/403:12:34

ツインタワーの荷物クロークは、鍵などが無い状態で職員が預かるシステムです。
鍵などはありません。

ただし、クロークの雰囲気や防犯カメラ等の全体的なセキュリティ体制等から考える限り、ツインタワー展望台のクロークで盗難等の危険は低いと思います。

また、当然ながら貴重品や現金等は、預けず身につけておいて下さい。
これらは展望台へ持ち込みできます。

スリアKLCCやツインタワー周辺に、実質的なコインロッカーは無いとお考え下さい。

スリアKLCC内のコンサートホールに鍵のかかるロッカーはありますが、ホール利用者限定なので除外。また、KLセントラル駅には、中央コンコースのヒルトンホテル側(モノレール駅の反対側)にコインロッカーがたくさんありますが、こちらもKLCC〜ブキビンタンの移動コースからは完全に逸脱していますので、こちらも除外です。

なお、ツインタワーのクロークに荷物をあずけたまま、KLCC近辺で観光や買い物をして、用事がすんでから受け取りに行く…という方法も、短時間であれば何とかOKでしょう。

あとは、先にGoKLでブキビンタンに移動してホテルに荷物を預けてしまい、再びKLCC近辺に戻っても大した負担ではありません。

ブキビンタンから再びGoKLで戻っても良いですし、屋根付きの空中歩道で移動しても徒歩15〜20分程度です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/412:53:34

詳しくありがとうございます、貴重品は持ち込みできるんですね!良かったです☆
    セキュリティーには思ってたより期待できそうですが、先にホテルへ荷物預けてからKLCC周辺に戻るコースで予定たててみます✏︎

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/8/401:36:54

KL Sentral駅にコインロッカーがあるようです(ワタシが行ったときは気付きませんでした)。
http://manufacturertravellog.com/2016/11/02/post-2069/
写真を見たところ、かなり大きいです。
荷物預かり所もあったのですが、無くなってしまったようです。
なお、よけいなお世話ですが、ペトロナスツインタワーのチケットは、いい時間(夕刻~21:00)は遅い時間から売り切れていきますのでお早めに...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる