ここから本文です

こんばんは

あやさん

2017/8/401:50:57

こんばんは

14歳中学生です

一ヶ月前くらいにオネェ失格と言う漫画と出会いました
試し読みで気に入りましたしかし、TL系(意味は十八禁にギリギリいかないですよね?)
刺激的な恋愛漫画が好きです
中学生がTL系漫画を見て気持ち悪くないですか?
読んでも大丈夫でしょうか?

本屋さんで買いたいのですが、ギリ女子漫画コーナー(それとも十八禁に…)に置いてありますか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptj********さん

2017/8/402:20:17

性的なことは好きなんですか。

  • 質問者

    あやさん

    2017/8/402:23:34

    した事はございません
    行為は、結婚してからがいいです
    そうゆう漫画が好きなだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

********さん

2017/8/402:04:37

そのTL本は全年齢なので未成年でも購入可能です。
小学生でも中学生でも買えます。
TLだと作品にもよりますが内容は少女漫画と余り差はありません。
※ただし、ベッドシーンがメインのジャンルなので、性的なシーンが物語の7~8割くらいを占めていると思います。

置かれている棚は、各書店によって異なります。
分類としては「少女漫画」「百合漫画」「BL漫画」の近くに置かれている事が多いと思います。
女性向けの作品ですし本自体も全年齢なので、18禁コーナーに置かれている事はありません。