ここから本文です

ピアニカのホースは唾臭いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:02:59

ピアニカのホースは唾臭いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sacchan_0519さん

リクエストマッチ

2017/8/403:28:46

使う度に水で洗ってましたが、正直汚いですよね( 笑 )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/403:32:15

    臭くなったことありますか?^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokyoghoul929さん

リクエストマッチ

2017/8/404:13:03

唾臭くなる前に洗えば、何とかなりますよ?

nekoinuhasaidainoarashiさん

リクエストマッチ

2017/8/403:17:03

あんな汚いの使えたね。

pjtmwntmさん

リクエストマッチ

2017/8/403:07:12

懐かしいですね、確か水でよく洗ってたと思います。だから臭いはあまりしなかった記憶があります!