ここから本文です

風俗の求人サイトが詐欺について

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:17:20

風俗の求人サイトが詐欺について

風俗の面接を3件ぐらい行きました。
実際体入となれば
話し合って決めた金額より
手渡しで貰う分が必ずいっていいほど
少ないです。

例えば面接時に話し合った金額が8千円として
手渡しで貰う分が5千円だったり

求人も嘘ばかりで風俗の求人を見ても信用ができません。

みなさんは良い店に入る為に心掛けている事は何でしょうか?

是非教えてください。

何度も金額低くして渡されるので割りに合わなく腹が立ちます。

せめて働くなら自分が求めた金額で働きたいのですが無理なのでしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz711vmaxさん

2017/8/916:30:29

まず、その8000円のうち、所得税分については考慮してますか?
ちゃんとしてるトコなら所得税は引くし、厳密に言えばこれは「給料」ではなく「報酬」ですから税率は高いです。

それから、その店は本来は月1回とか2回とかの給料日があるのに、日払いとかで請求してませんか?
風俗に限らず、日払いで全額支給してくれる会社はほとんどないです。
何十%を日払いで払って、残りは給料日精算ってのは普通です。
詐欺だの嘘だの言う前に、そういうとこキチンと確認してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/416:44:50

憶測ですが 料金8,000円の場合は支払い金額5,000円という説明と混同していませんか であればこの場合は料金の62.5%が支払い金額になっていますので この料金帯であれば妥当でしょう

いずれにせよここで質問しても 全て憶測回答になり誰一人として 根拠ある回答ができません 店舗にただす以外に正解は得られないですよ

manzoku_972さん

2017/8/409:59:22

たまにそういう話聞くけど、大概は聞いた事のない様な小さな会社だったりしますよ?
求人広告から探すのではなく、ヘブンネット等のサイトで上位にランクインしてる様なお店に体験しに行っては?

ただ、雑費もありますからね…。
私が働いた所では、
例1⇒給料から雑費として10%引かれるシステム。8000円の給料なら7200円。
例2⇒給料金額に合わせて雑費が変動するシステム。8000円なら7500。

taro010306さん

2017/8/407:57:47

風俗嬢も風俗業界もカタギではないんですよ?
勘違いしてませんか?
半分は店に持ってかれます
まともな知性をもっていれば風俗嬢は割に合わない商売だとわかるとおもいますよ?

ebigoebiさん

2017/8/406:16:30

ローション代とか待機室使用料などの諸経費を差し引くと、そのくらいで合っている、

jarj_6314さん

2017/8/403:20:31

職種自体がアウトローなんだからまともな店舗なんてあるわけないだろ。不満があるなら大人しく普通の会社に就職すれば?