ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 閲覧いただきありがとうございます。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/404:15:02

女性の方に質問させていただきます。

閲覧いただきありがとうございます。

やはり、男のくせに、宝石を身につける男は、生理的に無理で、恋愛対象外だと思われますか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/411:36:56

そんなことはありませんよ。

付ける宝石の大きさ(大きければ良い訳ではない)や量(多ければ良い訳ではない)を上手く組み合わせられていれば対象外にはならないと思いますよ。

  • 2017/08/0411:38:23

    まぁ、男でも女でも成金やセレブ気取りでジャラジャラしている連中はセンス悪いだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/417:04:23

いいんじゃないですか?

sm_hi_skiさん

2017/8/416:45:46

似合っているかだと思います。

女性に大人気?の手越祐也さんとか、ルビーカラーのピアスをつけて
日曜日の人気番組に出ていますよね。

若い男性ならトルコ石などが嵌ったシルバーの指輪とかブレスレットとかつけていても良いですし。年齢が高くても、ネクタイピンとかに、宝石があしらってあっても無問題です。メンズ用の宝飾品であれば、男性がつけていても気になりません。

ただ・・・男性が中途半端に女装してたら気持ち悪いですよね。
すね毛ボーボーでストッキングはいたり、など。

例えば、ジャニーズのような美形やゲンキング?さんのように綺麗な男性が女性用の宝飾品をつけているのは私は眼福、と思いますが、典型的なおっさん?容姿の男性が、女性用の宝飾品をつけていたら無理!と思います。