ここから本文です

UQモバイルでiPhone6を使っているのですが、中古で購入したSIMフリーまたはau版のi...

osa********さん

2017/8/406:11:37

UQモバイルでiPhone6を使っているのですが、中古で購入したSIMフリーまたはau版のiPhone6 plusに今使っているnano simを突き刺すだけでiPhone6 Plusを使用できるのでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2017/8/408:23:03

au iphone6 plusをuq simで使用してます。simフリーも大丈夫の様です。
simは、nanoSIM(専用)です。

現在使用しているiphone6 がau版なら、sim差し替えだけで大丈夫です。

uqの動作確認一覧を参照して下さい。

http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/8/407:05:13

UQモバイルのホームページより、動作確認端末の中に6の名前が載っていればOKということです。