ここから本文です

旦那を少しずつでも痩せられるようにしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/406:18:05

旦那を少しずつでも痩せられるようにしたいです。

私に出来ることは食事で支えることくらいなので食事について聞きたいです。
旦那はお肉が好きで何かお肉料理が1品はないといけません。
効果的な食材や、合わせてはいけない食材はありますか?
また簡単に出来て、自宅に必ずある材料で出来るレシピはありますか?

閲覧数:
121
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/421:09:32

一人前の量を食べてるだけならそんなに太りませんよ。

挽肉料理はやめた方が。
脂がすごいので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/413:43:20

量の問題です。

2017/8/412:58:42

太るのは肉のせいじゃなくて、肉も含めて食べ過ぎなのです。

量を2割減らすか、材料をキノコなどの低カロリーなものに置き換えましょう。
薄味も忘れずに。

minako43105さん

2017/8/411:25:42

あなたが太っていないのなら家の食事は問題無いと思います。、外での食事はいかがですか?

いくら家でカロリーを抑えても、外の食事でガッツリ食べているなら意味無いです。

お肉料理、、脂質が高めのメニューになりがち。
脂質を抑えるシャブシャブとかどうでしょう。
余分な脂を落とすグリル料理も。

ご主人様が痩せたい、と、本気で思えれば良いのですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/8/410:42:21

牛肉なら赤身、豚肉ならもも、ヒレなど赤身、鶏なら胸肉、笹身で
野菜はキャベツなど脂溶性繊維は避け水溶性繊維質を食べさせましょう、
緑黄色野菜は必須です、

naga3100さん

2017/8/410:37:11

味をうすくしてみたら?
病院で食べたごはん、
肉も油ものもあるのに
すごく痩せた。
味が薄いこと以外思いつかなかった