ここから本文です

インフィニティスペースから豪華賞品が届いた けれどもらっていいのかな?誰かも...

leoleo00001さん

2017/8/407:39:12

インフィニティスペースから豪華賞品が届いた
けれどもらっていいのかな?誰かもらった人いてませんか?
あとで何か請求とかこないのか心配です。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/407:44:01

何が届きました?写メを貼ってもらえませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado1066aet2さん

2017/8/408:12:57

leoleo00001とbillyboldman両方とも2017年7月26日登録。これ以外に投稿無し。
Infinity Space (インフィニティ スペース infinity-space.com/ja)について別の投稿IDで何故2つ続けて似たような質問が出ているんでしょうか?ステマですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141775454...


いずれにしろInfinity Space (インフィニティ スペース infinity-space.com/ja)は悪質な詐欺業者です。海外業者を名乗っていますが日本国内の詐欺グループによるものと思われます。知恵袋に被害報告も出ています。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n355549

leoleo00001とbillyboldman両方とも2017年7月26日登録。これ以外に投稿無し。...