ここから本文です

好きな人がペアーズなどのサイトにはログインしてるのに、LINEの返信がないです。...

mik********さん

2017/8/407:51:53

好きな人がペアーズなどのサイトにはログインしてるのに、LINEの返信がないです。脈無しですか?

閲覧数:
3,442
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/8/408:09:06

ええ、たぶん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kentamchanさん

2017/8/407:54:34

人間は興味がある人の問いかけには喜んで返信します。それが無いのなら貴方に興味が無いと言う事です。