ここから本文です

今年のJリーグで、 J1ライセンスを持たないJ2クラブ、 J2ライセンスを持たな...

mov********さん

2017/8/408:21:09

今年のJリーグで、
J1ライセンスを持たないJ2クラブ、
J2ライセンスを持たないJ3クラブ
をそれぞれ教えてください。

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

みりあむさん

2017/8/410:28:17

J1ライセンスを持たないJ2クラブ
水戸、町田、讃岐

J2ライセンスを持たないJ3クラブ
盛岡、秋田、福島、YS横浜、相模原、沼津、藤枝、鹿児島、琉球

2016年はJ3ライセンスになってしまった鳥取は、なんとかJ2ライセンスを取得できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/412:25:19

昨年のクラブライセンスの判定結果(2017シーズンのライセンス)は、みりあむさん(miriam_kanae_123さん)の回答どおりですが、
今年の判定結果(2018シーズンのライセンス)は9月に発表されます。