ここから本文です

チャートはランダムやね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/408:21:50

チャートはランダムやね?

コイントスやってる方が勝てるんでは?

コイントスなら固定観念も入らないので。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/410:23:13

ランダムでもねー、期待値がプラスに偏ったランダムでやるんだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0410:45:45

    りーむりーむりーむ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/412:33:02

・・・・・・・。

・・・・・・・。

okamoch872さん

2017/8/412:25:17

ウンコなID非公開のウジ虫野郎は消えな!!!

臭くなるシッシ


不愉快と言う言葉を知っているとは驚きだな低学歴w
お前が不愉快なのは不愉快な現実の中で生きてるからだボケナス

生まれた時から脳に障害を持ち

多くの場合注意欠陥多動性障害は遺伝するし、知能の遺伝は母親の影響が大きいのも事実だ。

即ち、お前の母親が脳に障害を持つ障害者で知能も低いのも事実だ。

貧乏で低能な女の出来る仕事が売春婦程度なのも世の習いだ

要するにお前の母親は売春婦って事だ

知らされてないのなら聞いてみたらよい。

そして、お前の劣悪な遺伝と家庭環境を受け継いだ息子も脳機能障害者で低能~~

全部事実だ。

そして、現実にお前は貧乏人だ。

何を勘違いしてかは知らないがFXで勝てればと無謀な夢を抱いてるようだが

脳が比喩でない低脳では可能性は皆無。

さっさと悟って現実を理解しろ



30になろうと40になろうと奴らは言い続ける………
自分の人生の本番はまだ先なんだと……!
「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なのだと……
そう飽きずに言い続け…結局は…老い………
死ぬっ……!
その間際いやでも気付くだろう…今まで生きてきたすべてが
丸ごと「本物」だったことを…!

hkrdm044さん

2017/8/408:46:07

恐怖心とか色々考慮して全体的で見るとコイントスのほうが確率いいかもねw

殆どの人がチャートを見てやられてるからね~(; ・`ω・´)

twhi8311さん

2017/8/408:34:07

チャートを ランダム
と表現していますが、
ランダムの意味を知って お使いですか?
差し支え無ければ、
君のランダムの意味を
明確に 教えてくれますか?
其でなければ、
コメントのしょうが有りません。
チャート分析の専門家としてはね❗