ここから本文です

斉藤由貴さんの釈明会見に一言ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/408:24:55

斉藤由貴さんの釈明会見に一言ありますか?

閲覧数:
304
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_humichiyoさん

2017/8/718:40:08

旦那さんがかわいそう。

自己中ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斉藤由貴 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/418:13:09

変らず好みのタイプで可愛い!チュッしたくなるって惚れてるのかな?

美魔女って斉藤由貴?可愛くて憎めず惹き付けられるってわるいこ!

2017/8/417:47:30

すごく自然体でかわいいから、別に不倫しててもイーじゃん!って思っちゃいました。
ベッキーや今井議員の時は気持ち悪っ!て思ったけど、斉藤由貴の場合はま~イーじゃん、悪気はないんだよカワイイからしょうがないじゃん!て思っちゃいました。なんでだろ。

hiro19511008さん

2017/8/416:57:36

さすが元祖魔性の女! 見事な会見でしたね。
不倫会見の極意は良く言えば堂々とする、悪く言えば開き直ること。
ベッキーや今井絵里子は見習うべき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/8/416:12:51

結局、何がどうなっていたのか、釈然としませんでした。
やはり、不思議ちゃんです。

ktjps2007さん

2017/8/414:20:12

オールナイト フジ ! って 言わせられないものかねぇ。

俺がレポーターだったら 土曜の夜は? と フッてからマイク向けますよ。


あと 卒業式で泣かないと どういう人と言われそう? と聞きますね。
ちゃんと勉強して欲しいものです。


♪ フフッーフーー て陽水さんみたくフって
ゆめのなかへ~~ と返されたいものです。

フリがあって 笑いが成立するのです。