ここから本文です

バイト先の気になる人と連絡先交換したけど、シフトが全然かぶらなくて直接会う機...

アバター

ID非公開さん

2017/8/411:53:29

バイト先の気になる人と連絡先交換したけど、シフトが全然かぶらなくて直接会う機会も連絡する機会がありません。

この場合諦めるしかないでしょうか?
直接会えないのは痛いですよね?

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/8/412:02:14

結婚相談所をしています。

せっかく、連絡先を交換したのならば。
連絡をしてみたら、どうですか。
諦めるにしても…
まだ、何もアクションは起こしていない状態で。

まずは、SNSやメールなどで連絡して。
少しずつ、仲良くなって。
そのうちに、直接に会って。
お茶などを飲んだりして。
何回か会ううちに、さらに仲良くなって。
交際に発展できると、良いのではないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0412:05:26

    ご回答ありがとうございます。

    いきなりなにもない状態で連絡をする場合、どんな内容が良いのでしょうか?
    初めて話した時は話が盛り上がりました。共通の趣味があるので
    ただ、女性経験がないので話の進め方などが全くわかりません…

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/413:07:44

連絡先を交換したのなら連絡して会う機会を自分で作るべきと思います。後悔もしたくないでしょうし、何のために連絡先を交換したのか
気が多いのでなければ、気になる人と出会えたチャンスを活かすべきです。