ここから本文です

九州新幹線が大分〜宮崎を通る可能性はありますか?

brethartvsshawnmichaelsさん

2017/8/413:47:39

九州新幹線が大分〜宮崎を通る可能性はありますか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sashi12jpさん

2017/8/607:44:18

まず日豊線の複線化が先でしょう。
昔、石原氏が大臣だった時宮崎のリニアモーターカーの実験場を視察して「こんな豚小屋だらけの場所に実験場は置けない」と言って山梨に移転させた事がありました。(山梨の代議士は金丸信)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/416:31:51

100%に近い確率でないと思います。
近辺でしたら、長崎新幹線が開通する予定があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoneya7さん

2017/8/414:00:20

全くないでしょうね、この都市間を拡大する必要がありません。

人吉、からの延伸は、可能性がなくもないけど、

アバター

ID非公開さん

2017/8/413:50:29

全くないでしょう。小倉⇔大分もない。