ここから本文です

ガリバーアウトレットで中古車を購入して1ヶ月くらいたったのですが、返品は可能...

アバター

ID非公開さん

2017/8/413:58:41

ガリバーアウトレットで中古車を購入して1ヶ月くらいたったのですが、返品は可能なのでしょうか?

購入後、故障があり、
代車の期間が3週間程です。
今も代車です。

他の店で中古車を購入したいです。

閲覧数:
3,412
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2017/8/500:44:26

ガリバーの車は当たり外れが多いの目利き無いと修理続きかも知れないです。
アウトレットでも三ヶ月、六ヶ月の保証なかったでしたっけ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/508:55:13

    回答ありがとうございます!
    試乗という試乗ができなかったので、
    一応エンジンルームから外装まで細々見たのですが、乗って2週間ほどしたら、クリープ発進がギクシャクするようで、
    部品発注と修理の関係で3週間程代車生活です…

    3ヶ月保証はあるんですけど、
    3ヶ月の後が怖いなーと思いまして。

  • その他の返信(3件)を表示

「ガリバーアウトレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2017/8/500:44:02

業界の者です
これは買ったお店で聞く内容ですよ
ガリバー独自の内容をここで聞いても意味がないです
店舗が違えば内容も変わってきますね
すぐに電話した方が良いですね

cv1********さん

2017/8/419:16:40

あれ?
ガリバーって返品保証ついてなかった?契約書確認してください。いずれにしても諸費用分は帰って来ないですが。
アウトレットですからそんな程度の車ばかりでしょう。

lem********さん

2017/8/418:31:04

ガリバーの評判知らないの?

在庫は豊富、他店には無いような、オプションが付いたカスタムカー等々、釣られちゃったんですかね〜。

アバター

ID非公開さん

2017/8/417:05:58

法律論では、車はクーリングオフの対象外のため、返品は難しいです。
しかし、購入して一ヶ月のウチ、3週間修理に出しているというのも異常な話です。
売却時に売り方も点検はしているはずです。もし点検時に気がつかなかったか、もしくは異常を承知で販売したという事であれば、職業意識、倫理感の欠如を強く感じます。そこを強く推して返品を要求してみることを薦めます。

kaz********さん

2017/8/416:25:56

ガリバーで買った時点で負け。