ここから本文です

引越し料金の見積りについて できるだけ引越し料金を安くしたいのですが、直接...

aquoauaaさん

2017/8/415:27:20

引越し料金の見積りについて

できるだけ引越し料金を安くしたいのですが、直接業者に連絡する場合とネットの一括見積りを利用する場合とでは見積り金額は変わるものなのでしょうか?

閲覧数:
726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceichiakさん

編集あり2017/8/621:39:20

引越し料金が安い業者をみつけるためには最低でも3社の相見積もりを受けるといいですよ。

ネットの一括見積りでしたら手続きも簡単ですし、1社ずつ連絡する手間も省けますので活用してください。

その他にも見積もりや引越し業者の選び方について私はこちらが参考になりました。
http://iiaw.web.fc2.com/move

質問した人からのコメント

2017/8/9 22:08:26

複数の引越し業者から見積もりを取るべきですね。回答ありがとうございました。

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/712:22:47

元引越屋です

Q.できるだけ引越し料金を安くしたいのですが、直接業者に連絡する場合とネットの一括見積りを利用する場合とでは見積り金額は変わるものなのでしょうか?

A変わりません

一括サイトは自分はオススメしません。いろんな業者から果てしなく電話が鳴りつつ付けると思います。実際に見積りにいったお客様も言っていました。
ちなみに引越が終わっても電話がかかってくるらしいです。

直接、数社電話して、相見積りを取ることをオススメします。

b190ghvbさん

2017/8/415:28:43

実際の荷物量とか壊れものによってそりゃ違ってきます。。
保険をかけたらまた追加