ここから本文です

今iPhoneを使っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/8/418:15:23

今iPhoneを使っているのですが、

スマホ二台持ちをしたいです!

2代目を、ケータイ壊れた時ようかつゲームとか専用にしたいんです。できるだけ安くしたいのです
できるだけ安く買える方法を教えてください
安くて月何円はらえばいいんでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2017/8/418:16:37

ピンキリですが一番下のパックでいいのではないでしょうか。
ゲームなどやるならそこそこスペック高くて画面がでかいギャラクシー系などが良さそうです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/418:18:09

    どれくらいなんですか?会社によっても違うときいたのですか?ネットで見たけどよくわからんのです。
    ギャラクシーとかは落ちやすそうなイメージなのですが。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/8/419:45:17

高スペックで月額安くしたいって事ですか?
ですとオススメはHAUWEI P10 liteとかどうですか?本体税抜29800円くらいでありますよ。
通信会社はイオンモバイルだと電話使えないプランで1GB480円/月〜、電話ができるプランで500MB1130円/月〜あります。上記の本体も取扱ってます。
契約にはクレカ必要です。本体24分割無金利で契約する場合はイオンクレカが必要です。

http://aeonmobile.jp

一応、URL載せておきます。