ここから本文です

合宿免許を1人で行くのって勇気いりませんか…?

pfkz4680さん

2017/8/418:23:33

合宿免許を1人で行くのって勇気いりませんか…?

閲覧数:
173
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k3388さん

2017/8/1112:18:44

友達とかと複数人数で行くほうが
よっぽど勇気いるでしょ もし
他がストレートで貴方だけ補習が
ついて差がついたらはずいし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ochinpodayo1さん

2017/8/1112:11:40

やっぱり、知ってる人がいないと、何か不安になりますよね。

takae3924さん

2017/8/423:50:22

勇気って・・・なんで?
私も一人で行ったけど気楽でのんびり出来たけどな。
休みなんてレンタカー借りてウロウロしたり。種子島だったからロケット見に行ったり。

gamerno109さん

2017/8/420:22:55

自分の所にも合宿免許が有りますから、
一人の人が多いよ。

安心して大丈夫です。

浜名湖

2017/8/420:10:56

一人で行けないならママについて行ってもらいなさい。もう大丈夫だね♥

mggmgdkdさん

2017/8/419:48:29

いりますね、
俺はいけないやん!