ここから本文です

回答リクエストなんですがIDを指定できたと思うのですがどこで」指定するのでしょ...

kir********さん

2017/8/418:31:11

回答リクエストなんですがIDを指定できたと思うのですがどこで」指定するのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2017/8/418:43:10

リクエストしたい人のIDをクリックします。
アプリなら画像の右に「リクエスト」という表示があります。
モバイル版やパソコン版ならプロフィール画像の下に「この人に回答をリクエストする」と言う表示があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2017/8/418:42:09

その人のプロフィールを表示したらIDの少し下に回答リクエストと書いてあります。