ここから本文です

ストラーダのカーナビ本体だけもらったんですが、本体側の配線がありません。 本...

nob********さん

2017/8/418:50:16

ストラーダのカーナビ本体だけもらったんですが、本体側の配線がありません。
本体側の配線だけネットで売ってますか?
探してみたんですが見つけれなくて。
もしわかる方いましたら教えて下

さい。
宜しくお願いします!

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2017/8/419:02:42

近年のものでしたら
http://www.jifuplace.com/shop/item/navi_tv/parts-list/PANASONIC.htm...

オートバックス等でも取り寄せできると思いますよ。

  • 質問者

    nob********さん

    2017/8/419:25:19

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/8/418:58:32

部品扱いになるので、直接メーカーに注文したほうが、早いし、安いかもしれません。
廃版商品なら、ヤフオク等のジャンクで探すかですね。

eur********さん

2017/8/418:54:13

パナソニックで直接買った方が早いよ。