ここから本文です

セブンイレブンのnanacoカードは本人以外使ってはいけませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/419:02:56

セブンイレブンのnanacoカードは本人以外使ってはいけませんか?

閲覧数:
1,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/8/517:49:51

本当は本人以外が使ってはいけないらしいですが、店員はいちいち本人確認なんてしませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/8/500:42:06

そうですね。
https://www.nanaco-net.jp/agreement/

ナナコカードは
カードの会員が使うために
貸与されているものであり
本人以外は使えません

と あります。

まあ 使用時にチェックはしていないかもね。。
そのあたりは 会員の責任で。。