ここから本文です

高田みづえさんの曲で、「硝子坂」と 「パープル・シャドウ」どっちが好きです...

三上博史 生瀬勝久さん

2017/8/419:24:25

高田みづえさんの曲で、「硝子坂」と

「パープル・シャドウ」どっちが好きですか❓

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/8/518:37:05

こんにちは
私は
「硝子坂」のほうが好きです!!

質問した人からのコメント

2017/8/11 13:45:24

分かりました。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/8/913:33:39

硝子坂~~

懐かしいですね。

この方、元若島津(今は、親方かな?)の奥さん、お上さんだよね。

hea********さん

2017/8/600:22:29

パープル・シャドウって曲が記憶にありません…。

dgj********さん

2017/8/518:15:34

『硝子坂』ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/419:42:14

「硝子坂」の方がいいですね。