ここから本文です

【わらわら】て何ですか? 麦わら帽子入りのドッグフードですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/420:04:57

【わらわら】て何ですか?

麦わら帽子入りのドッグフードですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnguxb5462さん

2017/8/421:05:06

☆【わらわら】て何ですか?

 多くの人が群れ集ったり、群衆がばらばらと散っていったりする様子…

居酒屋【笑笑】一杯飲み会で集まりお開きなると皆、ばらばらに解散する様子ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/4 21:39:24

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/420:57:47

居酒屋の名前だったような?

笑笑
熊爺ィ(´-`).。oO

2017/8/420:20:54

下の回答者様の投稿、笑っちゃいました。笑笑。

こういうときに使います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

abotdesu6さん

2017/8/420:14:21

私の夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本の学生は弱いな‼︎オレを見ろ‼︎絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワ
ッチ…シュワッチ‼︎」
「おいおい、気安く呼ぶなよ‼︎一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ‼︎」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
私の家で家族会議が始まった

私の夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本の学生は弱いな‼︎オレを見ろ‼︎絶対死なないぞ」...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。