ここから本文です

ペディキュアを1日で塗って1日で剥がしたいです。可能ですか? また可能であれば...

i_l********さん

2017/8/421:22:55

ペディキュアを1日で塗って1日で剥がしたいです。可能ですか?
また可能であればその方法や用意すべきものを教えてください。

ペディキュアとかするの初めてなので基本的な塗り方も教えてい

ただけると嬉しいです

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2017/8/423:01:08

お湯で落とせるネイルが売ってあります。それ一本で終わらせる事も可能ですよ!
真ん中→端の順番で塗るとうまくいきますよ!

質問した人からのコメント

2017/8/11 09:47:33

ありがとうございました!!

実際にお湯で落とせるものを購入したのでベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/8/421:36:49

可能ですよ。

ベースコート、カラーポリッシュ、トップコート、リムーバー、コットン
くらいですね。

基本的な塗り方…
ベースコート塗ってカラー2度塗りトップで終わりです。