ここから本文です

アメリカに行くのですが、飛行機乗る時、精神薬って必要分しか持って行けないのです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/421:23:24

アメリカに行くのですが、飛行機乗る時、精神薬って必要分しか持って行けないのですか?

もしものために、多めに持っていきたいのですが駄目でしょうか??

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2017/8/423:27:55

精神薬は睡眠薬以上に厳しいらしいです。
通院している病院で英語の診断書又は使用理由を書いてもらい税関で見せると通ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/615:29:26

    分かりました!
    機内持込とスーツケースに入れる薬の量を悩んでます!
    1日1錠の1週間の旅行です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2017/8/421:57:08

アメリカに行かれないほうが良いと思います。