ここから本文です

銀座に来たんですが、寿司が食べたくなったので銀座のスシローの場所を教えてくれ...

zero_0515_0217さん

2017/8/422:19:49

銀座に来たんですが、寿司が食べたくなったので銀座のスシローの場所を教えてくれませんか?

閲覧数:
93
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1021:05:08

新橋にスシローはありますがスシローのなかでも高級店だそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/8/811:33:13

銀座でスシローは無いと思いますよ、
銀座に外食に行く方々は安価なものを好みませんよ(笑)
もっと土地代が安いところなら有るのでは?
新橋とかかな?

ko_hattoriさん

2017/8/811:09:55

なぜに「銀座」で「スシロー」ですか??

銀座にスシローなんて、ありませんよ。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/shop/list.php?pref=13

高級店以外で寿司が食べたいのなら、せめて、築地へ行ってください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/608:34:25

銀座でわざわざスシロー?
久兵衛でも行けば?旨いよ。

kytbfmさん

2017/8/601:14:24

お願いだから、銀座まで来てスシローなんて食べないで。来た意味無いでしょ。

fckochanさん

2017/8/504:47:32

ユニクロもできたくらいですから、そのうちできるでしょう。