ここから本文です

ビタミンCを大量に摂取すると、癌が転移するのを防げるのはなぜですか

toushits_seigenさん

2017/8/422:59:15

ビタミンCを大量に摂取すると、癌が転移するのを防げるのはなぜですか

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/509:02:14

理論的根拠を貼りますね。

<ビタミンCが癌(ガン)に効く理由を、5分で説明します。>
http://www.hiroiincho.com/vitamincandcancer

ただ、癌細胞にビタミンCを取り込ませる様にするためには、ブドウ糖を断って癌細胞を飢えさせるためのストイックな糖質制限(ケトン食)が必須です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/423:52:41

理論的根拠がありません。

つまりはガセネタの類い、ということです。