ここから本文です

最近また、新日本プロレスにはまりました!

tan********さん

2017/8/423:25:50

最近また、新日本プロレスにはまりました!

私は飯伏幸太選手、棚橋弘至選手、ケニーオメガ選手が好きです!
昔の世代は天龍選手や蝶野選手が好きでした!
みなさんはだれが好きですか?

閲覧数:
233
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2017/8/501:30:57

やっぱ棚橋ですね。辛い時期に試合もプロモーションもファンサービスも一番頑張りましたし、昔ながらのストロングスタイルを求めるファンとすら闘って勝った人なので、人間としても見習うことが多いです。

  • 質問者

    tan********さん

    2017/8/507:29:03

    わたしもそう思います。
    棚橋はプロレスも好きだけど、人間的にもいい人だと感じます。
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/8/5 07:37:14

共感しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/8/502:39:12

プロレスを見るようになってまだ1、2年なので昔の選手は分かりませんが、ケニーと内藤はきちんと相手の技を受け、また受け方も綺麗なので好きです。あと、LIJの方々はキャラが濃いので好きです。

pro********さん

編集あり2017/8/500:16:47

今は 高橋ヒロム選手、ジュース・ロビンソン選手、北村克哉選手が好きですね。
どんどん変わっていくとは思いますけど(笑

昔はダイナマイト・キッド選手、ハルク・ホーガン選手、長州力選手が好きでしたね

aoz********さん

2017/8/423:42:58

ケニーオメガは瞬発力もあるし、試合も発想が意外で好きです。キャラクターもヒールとして他のレスラーが言えない本音を言っていたりいいと思います。あと4代目タイガーも動きに味があって良いと思います。

too********さん

2017/8/423:29:24

んー自分は!
ロスインゴの内藤哲也かなー
あと、高橋ヒロム!

バレットクラブはやっぱケニーですね!