ここから本文です

名前教えてください!!!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1201:00:06

名前教えてください!!!

防弾少年団,キム・テヒョン,アイドルグループ,名前,テテ,愛称,韓国

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er8********さん

2017/8/1211:15:01

韓国のアイドルグループ「防弾少年団」のキム・テヒョンです。
愛称は「V」、「テテ」。

参考サイト


https://bts-official.jp/profile/

https://ameblo.jp/2sarang17/entry-12262506364.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hec********さん

2017/8/1211:17:02

韓国のアイドルグループのその防弾少年団のそのキム・テヒョンです。