ここから本文です

日本人が韓国風メイクをしたら 煎餅にキムチを塗るようなものなのでしょうか?

uranosoto_special_sunday2017さん

2017/8/506:15:35

日本人が韓国風メイクをしたら

煎餅にキムチを塗るようなものなのでしょうか?

補足ウラノソト

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/607:22:06

全く同感です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/600:31:06

あのさー、昨日テレビでやってた映画「ズラチックワールド」にあんた出てたでしょズルハゲ!!

↓“ズラチック”て言ったって、あんたはどう見てもズラじゃないよなズルハゲ!!!

あのさー、昨日テレビでやってた映画「ズラチックワールド」にあんた出てたでしょズルハゲ!!...

2017/8/507:37:02

お前みたいな基地外は メイクカテに来るな!