ここから本文です

幽霊はいませーーん けど オバケはいまーーす どうでしょうか? ウラ...

uranosoto_special_sunday2017さん

2017/8/507:11:12

幽霊はいませーーん

けど

オバケはいまーーす

どうでしょうか?

ウラノソト

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/607:23:23

はい、間違いはありません。

オバケは背中にチャックがついていますが、
それでも良いですか?

ニジノソト

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/600:34:13

そんなもんどうでもええがなズルハゲ!!

2017/8/518:58:57

こわーーーーーーーーーい