ここから本文です

夜のお仕事で、ホステスナンバー3に入る人ってどんなタイプの方が多いですか? で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/507:49:10

夜のお仕事で、ホステスナンバー3に入る人ってどんなタイプの方が多いですか?
できましたら、その業界に詳しい方に回答宜しくお願いします。
彼に君なら
ママになれるわ。といわれましたが

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8n5zq9さん

2017/8/807:24:59

成功している方は、仕事を経営的な見方ができる人です。体力勝負ですからいつも全開だと体を壊します。
頑張るタイミングを上手く調整できる人が向いていますね(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 22:11:20

回答ありがとうございます。(^.^)

夜の商売で、ただのナンバー3なんて、要するに水商売では人気がでるとかそう言った外見的な意味で私の彼はいったのでしょうね。
水商売の経営が上手くて、ママにもなれるといった称賛の意味ではなかったのだということですね。

彼は昔二つもクラブ経営が出来てたものだということが、信じられません。今は普通の会社員ですが。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oklkjhyutg66さん

2017/8/523:52:26

美人
色気がある
所作がかわいい
とか!?

ママは金さえあればなれるよね

kkrzit2285さん

2017/8/518:33:07

ひとつのお店の中でのナンバー3ですか?

それとも界隈(例えば銀座、六本木の中ですか?)

彼とは誰ですか?

ママになるなら3と言わず、No.1になりましょう。
やり方は人それぞれですが。