ここから本文です

いきなり長文で失礼します。

アバター

ID非公開さん

2017/8/508:28:59

いきなり長文で失礼します。

初めてスナックの体験入店のというものをしました。
そこでただ水割りのやり方だけ教えてもらい
お客さんに着くことになりました。
ママは「ここは常連ばっかで変な事する人いないし緊張しなくて大丈夫」
と言われて信じてました。
実際に着いてみるとめちゃくちゃセクハラされました。
抱き締めてきたり、デートしてとか
手は性感帯でマッサージしてあげよ
と言って離してくれませんでした。
私もこれくらいなら我慢は出来ました
後半になってくると
これだけマッサージしたら
「下もグチョグチョ」と言って
何回も結構力強い感じで
アソコを触ってこようとしました。
払いのけても何回も触ろうとしてきたり
胸なども触られました。
誰も助けてくれず本当に怖かったです。
挙げ句の果てには
二人で来てもうひとりについてる女の人が
「連絡先交換してもらえてないんやろ?」
とセクハラ男にいきなり言ってきて
「大丈夫やったらスマホ持ってきて教えてあげてもいいよ」
と私にお客さんの前で言ってきました。
絶対に教えたくなかったので
なんとか逃げ切りました。
その後、頭を鷲掴みされてキスしようとしたりで本当に気分が悪かったです。
本当に初めてで右も左も分からない状態で
誰も助けてくれず本当にショックでした。
ましてや連絡交換させようとするなんて。
三時間半で6000円で交通費全額支給と書いてたんで交通費の2000円引くと4000円となります。求人には時給4000円と書いていて
ちゃんと確認しなかったのも悪いと思うんですが唖然としました。
これは行ったとこが悪かったのか
どこもこんな感じなのか分かる人がいれば
教えてください。
長文読んで頂きありがとうございます。

補足求人には
20:00-1:00と書いてあるのに
5:00まで営業してるのは普通なんですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/523:14:38

行ったとこが悪かったですね。
民度が低い。

他探した方が良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/8/508:58:49

仕事内容は、基本的な事を教わったら『見て覚えて!』が通常ですね。
お客様は、まぁ。よくある事です(^_^;)少し度が過ぎてる所もありますが、そのお店のまママがそこまで許してるならオッケーなんですよね(^_^;)
うちの店では『さわってー!!』『さわらせてー!』なんて女の子が積極的ですけどね(笑)
そこをうまく逃げるのも仕事なんですよ。
時給に関しては、キチンと伝えるとべきでしたね。
少し、悪い店に当たりましたね。楽しく働ける所もあるので早く忘れてください!
チップくれる人も居ますしね。

power50wさん

2017/8/508:54:24

風営店なんて、多かれ少なかれブラック企業ですから、募集記事に書いてあることと、実際は大違いだと思ったほうが良いですね。

あなたはスナックと書いているけど、キャバクラですね。
スナックはカウンター越しでの接客が基本で、女性がお客様のシートに座ったりしません。

客もピンキリですから、紳士的な奴から、変質者までいることでしょう。

金に困っているなら止めはしませんが、普通の女性が勤めるところではないでしょう。

commentwithさん

2017/8/508:51:42

ずいぶん客相の悪い店ですね。
でも、珍しいことではないでしょう。

賃金のことも含め、この業界は半分以上はまともじゃないです。
賃金については、責任者をちょっとつっついてみてもいいでしょうが、多分とぼけたり、ごちゃごちゃ屁理屈言い出すでしょうから、あとは関わらない方がいいでしょう。

客の性的暴行は警察に告発する人も普通にいます。余程頭に来たら、その手もありでしょう。

まあ、とにかく、そういう商売はあなたには合わないでしょうから、離れた方がいいですね。