ここから本文です

飲食店への面接の電話は何時ごろにしたほうがいいのでしょうか?やっぱりお昼休み...

kan********さん

2008/7/1413:52:48

飲食店への面接の電話は何時ごろにしたほうがいいのでしょうか?やっぱりお昼休みのほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpx********さん

2008/7/1413:57:51

職業柄、午後2~4時くらいが一番良いでしょう。

質問した人からのコメント

2008/7/21 10:32:22

降参 ご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(740,258件)

飲食店スタッフ
  • 大起水産回転寿司
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県海老名市
イーアイデム
飲食店での調理スタッフ
  • ㈱ダイエー商事
  • 正社員
  • 月給25万円〜28万円
  • 宮城県仙台市青葉区一番町
求人ジャーナルネット
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
[正社員]  サービススタッフ(飲食店)(未経験歓迎)
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜20.6万円
  • 宮城県仙台市泉区泉中央・その他の勤務地(4)
株式会社グリーンハウスフーズ
レストランSTAFF (時給1200円化粧品メーカーのイタリアン...
  • 株式会社コンパスキャリア(勤務地:銀座の飲食店)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
らくらくアルバイト
飲食店スタッフ 舎鈴飯田橋駅前
  • 舎鈴飯田橋駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都千代田区飯田橋
株式会社松富士食品
≪未経験OK≫有名コスメブランドとのコラボレーションレスト...
  • 株式会社コンパスキャリア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
日本求人センター
【1ヶ月お試し短期OK】お好み焼き賄いあり 髪色髪型自由/...
  • ささき飲食店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(2)
バイトル
[正社員]  接客スタッフ(飲食店)(研修充実)
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜22.5万円
  • 兵庫県赤穂市中広
株式会社グリーンハウスフーズ
正社員/飲食店の接客スタッフ サンマルク 京都伏見店
  • サンマルク 京都伏見店
  • 正社員
  • 月給20万円〜28万円
  • 京都府京都市伏見区下鳥羽六反長町
株式会社黛

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヨシドンさん

2008/7/1413:59:31

別に営業時間でも良いんじゃないかな?
昼休みって、一番忙しいんじゃないの?
ランチやってたら大変だ。

夜からの飲食店なら開店前とかがいいんじゃないかな?
閉店後は疲れてるからね。