ここから本文です

チートデイは週に1回1食だけドカ食いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/510:38:48

チートデイは週に1回1食だけドカ食いですか?

それとも朝昼晩の3食ともドカ食いですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/518:00:15

おれの場合週に2食。

一日3食一週間で21食。
21食のうち2食はドカ食いというより好きなもの食うな。

土日の昼か夜の1食と週の半ばの昼飯。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/513:48:47

好きなもの少量づつ食べるだけで、ドカ食は厳禁です。
朝昼晩の3食ともドカ食すると、気がゆるんでしまい
翌日も食べてしまい、それが続き、
年中チートデイという最悪の結果になりかねません。