ここから本文です

壁の茶色いシミ

oki********さん

2017/8/510:58:20

壁の茶色いシミ

先程、壁に茶色いシミのような斑点がたくさんできているのに気づきました。

ぱっと見、血痕のようなものです。
身長より上の位置と、胸くらいの高さの場所に点々としています。(7つくらいあります)

ちなみに、真上にエアコンがあるのでその影響かな、と思ったりもしています。
少し前に、エアコンの方に虫が行ってしまい、その後放置しているとエアコンからキュルキュル音がするようになってしまったので…


これはなんの跡なのでしょうか…?
シミができないための対策はありますでしょうか?

茶色いシミ,エアコン,キュルキュル音,茶色いシミ先程,血痕,錆,ウンチ

閲覧数:
5,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/8/1112:01:56

蜘蛛とか虫のウンチ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/8/511:02:52

錆の様に見えますね。画鋲を刺した後とか。後、壁紙の下に釘、ビス等が有りそこから錆が浮いてくるという事も有ります。