ここから本文です

腕を太くしたいのですが最近あまり変化が起きません。

seiyasoccer0220さん

2017/8/511:59:42

腕を太くしたいのですが最近あまり変化が起きません。

僕は1年半ほどウエイトトレーニングをしていて身長167cm.体重65kg体脂肪率10%ほどで腕周りノーパンプで35です。
ベンチもmax90ほどです。僕の目標はノーパンプで37ほどなのですがここ数ヶ月ほぼ変わっていません。(トレーニングは高強度)
この身長でこの体重だとこれが限界ですか?
増量した方が太くなりますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/521:19:00

はい、当たり前。
家の犬でもわかる。

一説には腕回り1cm増につき体重3.5kg必要とか。
体重と上腕囲は比例するから。

まあ
僅か65kg程度ならその辺がいいとこでしょう。

天才犬
ペペ

はい、当たり前。
家の犬でもわかる。

一説には腕回り1cm増につき体重3.5kg必要とか。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neiroirohaさん

編集あり2017/8/512:49:41

イエスオフコース。
ある程度キャリアを付ければバルクしない限り、伸びは見せないでしょう。
メンテナンス/赤字で成長を見せるのは初心者です。