ここから本文です

仮免許学科試験は模擬テストを合格しないと受けれないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/512:31:18

仮免許学科試験は模擬テストを合格しないと受けれないのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morohara2000さん

2017/8/512:35:36

俺が通ってたころの20年前は効果測定という名の模擬試験を受からないと仮免試験や卒業検定は受けられませんでしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2017/8/513:20:19

通常は合格しないと受けれません。

ただ学校によっては85点くらいでもOKにしているところがあるようです。

学校に直接聞いたほうがいいですよ。

hlnn7839さん

2017/8/513:09:20

自動車学校によるんじゃないの。

模擬で2回合格しないとダメなとこ、1回合格すればいいところ色々、有るみたいです。中には、何回か模擬を受ければいいところも、あるらしい。