ここから本文です

郵便局からは土日祝日配達されるでしょうか?配達される場所は丘珠郵便局です(北海...

mid********さん

2017/8/513:22:48

郵便局からは土日祝日配達されるでしょうか?配達される場所は丘珠郵便局です(北海道札幌市)

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/8/513:26:19

郵便局社員です。

郵便物の種類により異なります。

基本、普通郵便は日曜、祝日は休配日となります。それ以外の、書留・速達・ゆうパックなどは年中無休で配達しています。

質問した人からのコメント

2017/8/5 13:31:48

ありがとうございます
月曜日楽しみだなあ

「郵便配達 土日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2017/8/513:24:59

普通郵便は日曜祝日は配達無いです