ここから本文です

カーローンのディーラー審査に落ちました。

zzz********さん

2017/8/513:44:52

カーローンのディーラー審査に落ちました。

前年度年収300万、勤続2年ここまでは
問題ないとは思うのですが、同居人(母が)
ブラックなのでこれが原因でしょうか?
その場合本籍地に住所変更すればローン通過は可能でしょうか?

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2017/8/618:37:43

そもそもいくら借りようとしてるのか不明なので
年収300が問題あるのかないのかも…

それに一度はねられた所に条件変えて申し込んでも
通り可能性は殆どありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2017/8/513:45:55

勤続2年のところじゃないの??