ここから本文です

浴衣のインナーについて。

chi********さん

2017/8/513:51:02

浴衣のインナーについて。

浴衣を着る際に、インナーはブラトップにしようかと思ったのですが、キャミソールの紐が背中の端ではなく中央になっているデザインです。(分かり辛くてすみません)
着付けた際に透けてキャミソールのラインが見えるのは変ですよね…

浴衣の色は生成り色です。
どなたか代用できるものなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2017/8/516:52:32

じゃ、ブラトップにするのは?
私はユニクロの、背中クロス気にせず着ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/8/515:06:08

きもの用の肌着を重ねると目立ちません。
私は晒を巻きます。ブラ兼用、汗も取り補正にもなるのでヤミツキです。着物屋さんか薬局で、10m1,000円位で売っています。
浴衣は一枚で着るものですから、普通は透けて見えないものですが、汗が背中に滲んだりしている方を見ると、見た目の清涼感が台無しですね^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/8/513:54:19

他に白いタンクトップやキャミソールはありませんか?
ブラトップではなくて襦袢や着物用下着を付けるという手もありますが、すぐに入手できませんよね