ここから本文です

韓国に経済制裁されたら日本経済は一瞬で崩壊ですよね?

ren********さん

2017/8/514:02:44

韓国に経済制裁されたら日本経済は一瞬で崩壊ですよね?

閲覧数:
29,114
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/8/1008:45:24

大韓民国程度の国の経済制裁で日本経済が崩壊するなら、72年前の時点で後に大日本帝国改め日本となる国が消えていても不思議でない。しかし実際のところは消える事なく今に至る。
半島の方々には「この72年間、碌な文化も生み出せず一体何をしていたのか」と私は聞いてみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 制裁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/8/920:06:09

真逆です。韓国経済はすでに崩壊が始まっています。

hhv********さん

2017/8/815:43:24

どんな経済制裁かわかりませんが、やってください!

経済制裁の意味がお解りかどうかわかりませんが、経済で韓国が日本の上に立つ事はありません。

韓国は日本に借金を返済し、慰安婦像を約束通り撤去してから話し合いをしましょう。
それまで韓国は日本の経済属国です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/814:53:44

日本は断交されても痛くもかゆくもないよ。
ただ韓国は今まで日本の技術提供を受けて発展していた国だから、今後は技術面で発展することはなく絶望的だと思うけど。
日本が嫌いならさっさと断交してくれませんか?

sin********さん

2017/8/718:56:34

韓国を日本と逆の立ち位置で考えたいんですか?
アメリカとの関係があるので、日本が韓国に経済制裁を
するというのは難しいと思いますが、
あなたの考えは基本的に逆ですよ。

在日朝鮮人なら韓国が日本より上に思いたいという心情は理解出来ますが、
これが現実だと思います。

men********さん

2017/8/718:51:03

韓国は日本からの借金を返しなさい。