ここから本文です

ライブでゴーゴーのチャットレディをはじめました

アバター

ID非公開さん

2017/8/514:11:43

ライブでゴーゴーのチャットレディをはじめました

ノンアダルトとは書いてあるものの、アダルト系を要求してくる人が多いとのことで
なかなかチャットをする勇気が出ず、全くポイントも貯まりません
そういう男性に対してはどのように対処すべきでしょうか?

メールだけで済ませようかと思いましたが
やはり男性会員は料金がかかるせいか、なかなか返信も貰えません

補足ちなみにお給料は5,000円以上でないと振り込まれないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/8/602:24:13

はじめまして。
在宅でチャットレディをしている大学生です。

ライブでゴーゴーは、ミックスチャットとされていますが、アダルト要素のあるサイトですね。

確かに、ノンアダルトで登録してお仕事はできますが、お客さんがアダルト目的にお客さんが多いと感じます。

もし、完全にノンアダルトでお仕事したいのであれば、DMMの「おちゃ」やマシェリライブがオススメです。
ただ、「おちゃ」チャット率が低いので稼ぎにくいかもしれません。
ノンアダルトでお仕事されるのであれば、個人登録ではなくプロダクションから登録することをオススメします。
理由は、基本報酬の他に各種待遇があるのでノンアダルトで稼ぎたいのであれば推薦します。

もちろん、アダルトでお仕事される場合は、ノンアダルト以上にプロダクションからの登録をオススメします。
理由は、アダルトチャットの女の子のリスクをプロダクションのノウハウで女の子のリスクを軽減してくれるからです。
それと、基本報酬の他に待遇が多くアダルトされる女の子のデメリットをプロダクションが保護してくれることにあります。

チャットレディの事務所やプロダクションは、基本報酬の料率が会社ごとに異なり、待遇面でも会社ごとに異なるため、少しでも条件の良いプロダクションを選ぶようにしてください。

また分からないことがあれば、遠慮なく聞いてくださいね。

PS..
最低支払い金額については、一般的には報酬5000円以上で振込みされます。
わたしが在籍しているプロダクションは、最低支払金額の設定はないので、100円でも振り込みされます。(専属契約の場合)
※専属契約でない場合は、最低支払い金額250円以上で振込みされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!