ここから本文です

湘南美容外科の医療レーザー脱毛について 湘南で手足の医療レーザー脱毛(恐...

アバター

ID非公開さん

2017/8/515:54:40

湘南美容外科の医療レーザー脱毛について


湘南で手足の医療レーザー脱毛(恐らくアレキサンドライトレーザー)を受けていたのですが、施術4回が終わってから半年ほど期間をあけたところ、

施術前とほぼ同様の量で濃い毛が生え揃ってしまいました。
看護師さんに質問してみたところ、毛根が死ぬわけではなく細くなるのだと言われました。細くなるだけならエステと変わらないんじゃないかと思ったのですが、湘南で施術された方はその後もう生えてこなくなりましたか?高いお金を払ったのにとても心配です。

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2017/8/720:24:47

湘南で10回やっても全く効果ありませんでしたよ。全く、です。

ただし湘南でなくても濃い毛の場合は4回では完全脱毛出来ないことも多々ありますので
あなたの施術に不備があったかは断言できません。

ひとつ言えるのは湘南は口コミが最悪だということ。
検索してみてください。

解約はお早めに。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/11 21:36:43

やはりそうなのですね…10回でも効果がないなんて、いくらなんでも酷すぎますね
返金してもらって、別のクリニックで脱毛していきたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cma********さん

2017/8/613:55:30

リンクスで聞いたことあるんですが、完全脱毛はニードル脱毛らしいです。ほかはレーザー脱毛含め個人差が出たり、男性ホルモンが、あるため再び生えてきたりするらしいです。