ここから本文です

ご僕は毛が濃くてカミソリや毛抜きで脱毛しました。その結果いつの間にかこんな汚...

アバター

ID非公開さん

2017/8/517:04:43

ご僕は毛が濃くてカミソリや毛抜きで脱毛しました。その結果いつの間にかこんな汚い腹になってしまいました。

当然海もいけませんし将来女の子に見せるとなった時ひかれる事は間違いありません!
そこでこのような炎症はどうすれば治りますか?
今はゲンタシンを使ってます。

ゲンタシン,カミソリ,毛抜き,結果いつの間にかこんな汚い腹,炎症,オロナイン,毛嚢炎

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/8/517:57:04

炎症おこしていますね。
自己処理をするとだいたいそうなります。
毛嚢炎といってニキビみたいになる皮膚炎です。
クリニックに行かれた方がいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 22:57:07

分かりました。因みに僕は学生なんですが、親にそう言う事は言いたくないので実費になると思います。
大体どれくらいかかるかとか分かりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbh********さん

2017/8/517:08:21

オロナインとか塗るといいと思いますよ