ここから本文です

個別指導塾のみの通塾で難関大学に現役合格した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/518:57:24

個別指導塾のみの通塾で難関大学に現役合格した人いますか?

いたらどの塾か教えて欲しいです。

私が通える範囲にある個別指導塾は

東京個別指導学院
TOMAS
スクールIE
個別教室のトライ
CGパーソナル
臨海セミナー 個別指導セレクト
早稲田アカデミー
城南コベッツ

です。
この中で良い塾はどれでしょうか?

閲覧数:
968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/8/615:09:27

消去法になりますが、トライはやめたほうがいいです。理由は、二時間指導とすると、半分の一時間は教師がつかない自習です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/8/520:49:24

学生アルバイト講師の塾では、講師が偏差値低い大学生の場合が多いし、よく代わるから駄目です。自分の志望大学の指導が出来るプロ講師の塾にするべきです。

bam********さん

2017/8/519:30:33

どの塾にもいる。

ただし、極めて少ない。
毎年数名で、ゼロの場合もある。

また、その数少ない合格者は、「元からかなりできる生徒」が、
「非常に運良く(個別に稀少な)良い先生に当たった」場合だ。


君は、その条件に当てはまるのか?