ここから本文です

ただいま、弁護士さんに頼んで自己破産を考えて手続きを進めている最中です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/518:58:55

ただいま、弁護士さんに頼んで自己破産を考えて手続きを進めている最中です。

返済完了した会社から過払いが発生しました。

この戻って来た過払い金は取られてしまうのですか?

分かるかたいましたら教えてください。

補足すみません、言葉足りませんでした。(文章間違えました。)

アディーレにまず過払い請求をしました。
まだ調査中です。一カ月しか経っていません。

そして最近違う弁護士事務所に頼んで自己破産の手続き準備をしてもらっています。

過払いの話しは全く進んでいないのが現状です。

これは今自己破産の手続きをしている弁護士に言わないといけませんか?
言わないとまずい展開になるのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgrt8345さん

2017/8/519:05:42

五パーくらいは弁護士に
ほとんど君にかえるので二度とそうならないように
頑張りましょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 22:34:54

月曜日弁護士さんに相談してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2017/8/520:02:53

犯罪に荷担するような回答は出来ない

破産依頼した弁護士に聞いてください