ここから本文です

名古屋名物の『ひつまぶし』は

cop********さん

2017/8/519:53:14

名古屋名物の『ひつまぶし』は

専門店でにかないと食べれないんですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2017/8/520:44:25

和食屋でも鰻を扱っている店だとひつまぶしが食べられる店はありますよ。

  • 質問者

    cop********さん

    2017/8/520:46:25

    ひつまぶし・・・12年前
    名古屋で食べたことあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/8/520:18:50

おうちで作ればよいでないか

蒲焼きを刻んで 出汁の代わりに インスタントの
お吸い物で代用ができるから。